LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
この写真を覚えていらっしゃいますか?
先日、我が家に迷い込んだ子猫ちゃん。
↓関連記事

幸運をもたらす黒猫♪ : アナベルにかこまれて

今日はこの子猫ちゃんから↓きゃ~可愛い♪ ジジみたい♪♪我が家の庭に迷い込んだ黒い子猫。黒猫は幸運の象徴かはたまた不幸の前触れか国や時代によってその捉え



同僚が保護された猫を引き取りました。
お宅にお邪魔させてもらってその愛くるしい姿にふれたら、
猫もいいもんだなぁって改めて思って、
若い頃、猫を飼うならラグドールかロシアンブルーがいいなぁなんて
妄想していた頃のことを思い出しました。

そんな時にちょうど見つけた商品があるんです。
売り切れだったのですが、セールの時に
タイミングよく商品があれば買いたいなぁと思っていたら、
この黒猫ちゃんの来訪。
いや~、猫って可愛い!
でも我が家は猫は飼えませんので、この子で我慢!




やって来ました♪
1








近寄ると、そのふさふさ感が伝わるでしょうか。
2

こちらは中川政七商店さんの商品
お店の方の対応もとても良くてこの子に決めました。


とにかく触るとその滑らかなファーが気持ちよく、
思わず頬擦りしたくなる猫型クッション。
世界で唯一の特殊有毛パイル織物の「Fabrico」さんが
本物の猫のような柔らかい艶やかな毛を再現しています。




Fabricoさんでは、
 
チェアパットの種類も多くあるようです。
暖かそうですね。

クッションはもう少し重さがあると、更に猫感が増しそうですが、
ぬいぐるみではないのでそのリアルさを求めても仕方ないですね(笑)



中川政七商店さんと言えば、もうお正月飾りの予約が始まっています。
中にはすでに予約で完売のものがありました!

  
人気の商品ですね。







ウィル君はといいますと、
3
そ・素っ気ない・・・・。
あんなに新しいものはチェックしたがるのに。







ほれほれ、ウィル、近寄ってみてよ!
4
仕方ないな~






でも、そっぽ向いているし・・・・。

ほれほれ、可愛いでしょ!としつこい私に、
5
もう、ママはうるさい!!



にらまれた!
実はウィル、猫が苦手!
動物病院で猫に不用意に近づいて威嚇されたからかな?!
ウィルが近寄らないってことは、
このクッションはかなり猫の姿に近い?ってことでしょうか(笑)


黒猫も販売されていました。
猫は飼えないけど、猫って可愛いなぁって思っている方、
もちろん猫好きの方に
これ、おススメです♪



最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村テーマ 中川政七商店へ
中川政七商店
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ * 犬の写真館&ペットグッズ *へ
* 犬の写真館&ペットグッズ *
にほんブログ村テーマ 犬ブログへ
犬ブログ
にほんブログ村テーマ ワン・にゃん☆ブログ村へ
ワン・にゃん☆ブログ村
にほんブログ村テーマ リビングへ
リビング
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ インテリア 秋冬支度へ
インテリア 秋冬支度
にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪