LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
ヒーターが入る季節になると、
生花は置けなくなるトイレのインテリアはドライフラワーに変更です。
(棚にヒーターの熱が伝わり、生花はすぐ枯れてしまいそうです。)







紫陽花の奥に見えるのは、
昨年から使うようになった洗剤と最近新しく使うようになった洗剤。
1
トイレのノズル掃除にはおススメしたいこちらの洗剤↓

除菌スプレーとしても使えるので携帯してもいいかも!



新しく使い始めたのはこちらの洗剤↓





ノズルスプレーの時にも感じた香りの良さは
トイレクリーナーでもそのこだわりを感じる木村石鹸さんの洗剤でした。
成分表を見るとラベンダーオイルの文字。
そうだ!我が家で作ったドライラベンダーも飾っておこう♪
2
ミニオマジオに飾ってみました。


セットでも単品でも使いやすい!


オマジオと言えば待望の復刻版


10月10日10時~販売開始
おまけのフェルトバッグも可愛いですね♪





私的にはこちらのプラム色が気になる!

ハレの日によさそうな感じ!





ハンドソープも新しく!
前回のスーパーセールの目玉商品として
ラインナップされていたので買ってみました。
3


人気のザ・ランドレス
ほのかに優しい香がします。
モイスチャー成分配合で肌にも優しい。







こちらは普段は扉の中にしまっています。
4



アルコール除菌スプレーは
洗面所やキッチンなどにも。


よく利用するので大容量タイプがお得でした。







緑色が好きな私ですが、
トイレはスモーキーな青色の壁紙にしています。
青は心理的に落ち着かせ、集中力を高めたりするんだそうです。
狭い空間を広く見せる効果もあるとか!
だからでしょうか、家族がトイレにいる時間が長いのは!

色だけでなく、清潔でいい香りのするそんな空間は
きっと長居したいと思いますよね。
芳香剤同様、洗剤選びはちょっとこだわった方がいいかも!?
いつもいい香りのトイレにしていたいと思います。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け
にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ