LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
5
ブラッグベリーもいよいよ最後の収穫となりました。
リンゴも待っているので、
さっさとブラッグベリーもジャムにしなくっちゃ!!






この時期一番活躍するのがこのお鍋。
1
私のファーストストウブでホワイトの24cm。








黒い実は火を入れると赤く変わります。
6
(せっかくラべリングしたので、ブラックラズベリーってなってる。
やれやれ、やり直し・・・・。)







少しだけフレッシュなものは残して簡単に作れるマフィンに投入!
2
オーブンに入って美味しくな~れ♪






う~ん、いい匂い♪
3
美味しそうに焼き上がった♪





ではではいっただきま~す♪
4

寒くなってきたので、
オーブンからの甘い匂いやコーヒーの香りがなんだか恋しくなりますね。
来年もまた、こうしてマフィンが食べられますように。



最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
   にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ 『かわいい』と『おいしい』手作り。へ
『かわいい』と『おいしい』手作り。
にほんブログ村テーマ キッチンガーデン・ハーブ・果樹へ
キッチンガーデン・ハーブ・果樹
にほんブログ村テーマ パン☆デザートお菓子作りへ
パン☆デザートお菓子作り
にほんブログ村テーマ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし
にほんブログ村テーマ 田舎暮らし スローライフ ロハス LOHASへ
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村テーマ おうちカフェへ
おうちカフェ