LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこのお花から↓
5
シュウメイギクが咲き始めました♪
漢字で書くと「秋明菊」だそうです。
秋を明るくする花だなんて素敵ですね。
お花が少なくなったこの時期は特に有り難いですね。






そんな時期に、
季節を間違ったように数枝のスモークツリーがモクモクモク。
ふわふわ可愛い姿を見せてくれました。
1
赤味を帯びたパープルは白いベースとよく似合います。








数日花瓶で楽しんで後は沢山あるアナベルなどとスワッグにしてみました。
2
吊るした場所は階段の手すり。








飾り気のない空間に置いてみると
3









とても目を引き、なんだかいい感じです。
4


ここは素朴にこのままの状態で吊るしておこうと思います。
さりげないフォーカルポイントがあるっていうのはなんだかいいものですね。



さて、今夜から始まるお買い物マラソンは

気が早いですが、クリスマスのデコレーションを考えています。


人気のLoviのツリーをニッセと一緒に変わると可愛いかな。



我が家は2016年版(関連記事→


2017年も可愛い♪





ドライフラワーにハロウィン、クリスマスデコレーション。
お部屋を飾るのが楽しい季節になりましたね♪


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村テーマ 田舎暮らし スローライフ ロハス LOHASへ
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活
にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの