LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
ワークスペースの収納力をアップしてくれたイケアの引き出しユニット。


キャスター付きがおススメポイント。






引き出しの中の整理に役立ったのが、これらのケース達。
2

セリアのワンプッシュケースやはがきケース。
無印良品のカードボックスや


ペンボックス





細かなものを一目でわかりやすく
すっきりと整理するのにとても便利でした。
3


4

3

パズルを組み合わせるように、引き出しにピッタリ!






もうひとつピッタリに収納できたのはこのお蔭。
securedownload
ダイソーのマグネット付き仕切り。






スチール製の引き出しの中で、
6
動くことなくしっかり仕切ってくれてとても便利。
ピッタリサイズのケースがない時には大いに役立ってくれますね。




スペースの中に無駄なく物が収まるって本当に気持ちいい♪
あともう一息で整理完了です。



最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ワークスペースへ
WEB内覧会*ワークスペース
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -