LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
どんぐり♪
ウィル君の散歩道には秋を彩る木の実や松ぼっくりがいっぱい!
拾いながら歩くことにしよう♪








玄関に早速、我が家で育てたベリーと一緒に飾ってみることに。
2






中々いい感じです。
3
ノラニンジン(白い花)には
実はキアゲハの幼虫が小さな体を乗せて、
むしゃむしゃ花を食べているんです。
(でも鳥に食べられたりして中々蛹にまでたどり着けない。
自然界は厳しい!現在4匹目。)








オッ!気付いたな!!
4
ん?これは僕の大好きなベリー?







でも、なんだか色が違うな~。
5

残念、ウィル。それはまだ熟してないのだよ。







沢山とったどんぐりで作ったカクテルは!?
6
遊び過ぎ?
でも、なんだか楽しいなぁ♪



散歩道の紅葉はまだですが、
山からはもうすぐ便りが聞こえそう♪



最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活
にほんブログ村テーマ 犬と暮らすへ
犬と暮らす
にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
にほんブログ村テーマ 田舎暮らし スローライフ ロハス LOHASへ
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ キッチンガーデン・ハーブ・果樹へ
キッチンガーデン・ハーブ・果樹
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村テーマ 犬ブログへ
犬ブログ
にほんブログ村テーマ ワン・にゃん☆ブログ村へ
ワン・にゃん☆ブログ村
にほんブログ村テーマ ぶらり~散歩♪へ
ぶらり~散歩♪
にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族