LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
15
使いまわしの写真で申し訳ありません。
一昨日作りました!と嬉し気に紹介した白い箱。
(関連記事→






この中には、
これまで冷蔵庫の上に無造作に置かれていた花瓶を収納したいと思います。
2
LOHACO限定の無印良品のキッチンダスターで花瓶を簡単にくるみます。

LOHACOの無印良品はこちら↓






ではでは、恒例のBefore → Afterです。
Before
1
カラフルなフラワーベースは奥に置いているものの、
隠しきれていません。コンセントも気になる!
地震の多い地域ではあり得ない収納の仕方!!





After
3
すっきり♪(タンバリンの柄合わせしたり、地味にこだわりを見せました(笑))






4
うん、いい感じです!



高いところのものは、
濃い色は圧迫感がありますから白にして正解でした!

ただドライアナベルの飾り方はもう一工夫欲しいところです。
このボックスを作る前から考えていた、
コレクションしているmottaシリーズで揃えようと思います。
スーパーセールではこちらをポチ!

ほっそりとしたフォルムが気に入りました♪



冷蔵庫の上の掃除が楽になりました。
また、花瓶をもう少し大事に扱いたいと思っていたので
こうして箱に収めることが出来てよかったです。

無駄に目線が上向きな私です♪


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村テーマ LOHACO ロハコで買ったよ♪へ
LOHACO ロハコで買ったよ♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100均雑貨リメイクへ
100均雑貨リメイク
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン