LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこのお花から↓
1
小さなサイズが可愛いカモミール。
今日作るものは、このお花のイメージです。





タイトルにあるように、
白い箱を
2







ミナペルホネンで仕上げてみました♪
完成品をどうぞ!
3


箱はイケアの製品です。


しっかりとしたペーパーボックスです。







まずは材料から↓
4
真ん中のタッセルはセリアで購入。
左の両面ハトメとハトメ止め工具、
右のサークルカッターはダイソーで購入したものです。
(両面ハトメ12㎜ 下穴13㎜のものです。工具はそれに対応したサイズです。)




では作り方です。

5
タッセルの紐を通す場所にハトメを止めますので、
取り付ける場所を決めたら、
サークルカッターで直径約13㎜の穴を開けます。
(グルグル回転させるうちに貫通しますので
ここは頑張って作業ください。)




6
穴が開きました。







7
ハトメが通るか確認して下さい。
もし、穴が小さく通らないようであれば、
カッターで削って大きくして下さい。







8
ミナペルホネンのマスキングテープを
穴をふさぐように貼り、
箱を一周させます。


タンバリン柄








9
カッターでマスキングテープを
穴と同じ形に切り抜きます。





10
ハトメの包装紙にセットの仕方が
詳しく説明されています。
それに従い、箱の紙を挟んでセットします。





11
ハトメを工具にセットして、
打ち棒を垂直にさし込んだら、
ハンマーで打ち付けます。







12
2つの穴にハトメを取りつけられたら、
好みのマスキングテープでデコレーションします。

私はこちら↓を使いました。


これもミナペルホネンのものです。








13
タッセルを通します。








14
箱の内側でタッセルの紐を結んで完成です。







15

どうでしょうか。
中々よく出来たように思うのですが。(自己満足♪)





いつものウィル君チェックもOKが出たようです(笑)。
16




大人気のタンバリン柄。
実は初めて持つんです。
自分だけのタンバリンボックスが出来て何だか嬉しい♪
このボックスの収納は後日また改めて。


作業時間は30分程度です。
ハトメをつけるのがポイント。
安い箱が高見えしますよ(笑)
是非、オリジナルのボックスに仕上げて下さいね。



最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村テーマ 犬と暮らすへ
犬と暮らす
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100均雑貨リメイクへ
100均雑貨リメイク
にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村テーマ * 犬の写真館&ペットグッズ *へ
* 犬の写真館&ペットグッズ *
にほんブログ村テーマ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン
にほんブログ村テーマ 北欧デザインへ
北欧デザイン