LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
芝刈りに汗をかく。
なんて素敵な一日。






娘のお弁当の飾りに活躍したレタスが、
気付けばこんなに背高ノッポ!
2
毎日、一枚づつありがとう!
(レタスってこんなに伸びるんだ!!)






株分けした植物からまた赤ちゃんが生まれた♪
3
こんな日は最高に幸せ♪







朝、ブラックベリーを沢山摘んだ♪
4
これもジャムにしなくっちゃ!







今夏の頑張りの証。
5




恵みある夏に来年もなるといいなぁ。
昨日の朝のJアラート。軽々しく幸せな未来を想像できなかった。

ありふれた毎日は、本当は特別な毎日なんだと
感謝の気持ちと何だかざわつく気持ちが一緒になった。



最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村テーマ 田舎暮らし スローライフ ロハス LOHASへ
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ どこにでもある平凡な毎日へ
どこにでもある平凡な毎日
にほんブログ村テーマ キッチンガーデン・ハーブ・果樹へ
キッチンガーデン・ハーブ・果樹
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし
にほんブログ村テーマ 観葉植物へ
観葉植物
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green