LINEからも更新の情報が受け取れます。
読者登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
ガーデニングの参考にと今月も伺ったお馴染み上野ファーム
いつもお花ばかりなので、
お庭のムードを盛り上げてくれる建物の様子も
合わせてご紹介したいと思います。






入場してすぐ、わ~っと気持ちが高揚するこのシーン。
2
黄色と紫のコントラストが眩し過ぎますね♪




トーンが違うこちらの黄色は、
3
背景のススキと絶妙なバランス。






咲いている様子を見ると何だか有り難く感じるこちらは↓
4
蓮の花。






木の実がグッと秋よりな感じ。
5






道内は夏休みが終わったせいか、
人が少なかったお蔭でこんなショットも!
6
緑の中の青色ってとても印象的なんですね。






美しいだけじゃなくて、香りも素晴らしくいいんです。
7
花にすっぽりと囲まれますね。






カフェの前は外国ムード。
8






もちろんお約束の
9
アイスクリームを食べておしまいと言いたいところですが、





上野ファームまでの道中で出会った美しい北海道の風景をみなさんに。
10
一面に広がるのはソバの花です。



新蕎麦が待たれますね~。
これからはいよいよ収穫の季節を迎える北海道です。
美味しいものに溢れますよ~♪


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村テーマ 田舎暮らし スローライフ ロハス LOHASへ
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ 夏のはなし。へ
夏のはなし。
にほんブログ村テーマ 北海道へ
北海道
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村テーマ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪
にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真
にほんブログ村テーマ 花(写真)へ
花(写真)
にほんブログ村テーマ ガーデニングへ
ガーデニング