LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


***********************************
今日はこの写真から↓
1
エントランスを華やかに彩る花々。






お邪魔したのは、北海道上川郡上川町にある大雪森のガーデン。
2
コンクリートの大小の鉢がとてもオシャレ。





一年ぶりに訪れるお庭は、大きく育ち見応えある姿に成長していました♪
3






虫たちが舞い
4






色鮮やかに
7







そして豪華に
5





大きな庭園ならではの花の数の多さ
6





高地にある庭園から覗く周りの風景は素晴らしく
8
ひまわり畑や




そば畑
9





花の向こう側も素敵なんです♪
10






美味しいコーヒーやホットドッグもおススメポイント!
securedownload



花に酔うほどの妖精にでもなった気分を味わって頂きたいです。
大雪森のガーデンのホームページはこちら→
北海道旅行の際は是非、お立ち寄りください。



最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村テーマ 田舎暮らし スローライフ ロハス LOHASへ
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ 夏のはなし。へ
夏のはなし。
にほんブログ村テーマ 夏休みへ
夏休み
にほんブログ村テーマ 北海道へ
北海道
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村テーマ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪
にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真
にほんブログ村テーマ 花へ

にほんブログ村テーマ 花(写真)へ
花(写真)