今日はこの写真から↓
9
先週の日曜日、赤く実ったグーズベリーを収穫しました♪
と、ここまでは良かった。

この後、私ギックリ腰になってしまい、
ベッドで横になってばかりいました。
せっかく私も夏休みに入り、あそこを掃除しよう!
ここはこんな風に整理しよう!と思い描いていたのですが、
整骨医院に通う日々・・・・。

せいぜい出来ることと言えば、
これまで撮りためた写真の整理がてら、
淡々とブログを更新することぐらい。
座ってする作業以外何も出来ないでいました。
(回復の兆しがないと、
ギックリ腰のことを書いて心配頂くことになるのではとこの話題には触れず・・・。)




家族に迷惑をかけながら過ごした一週間・・・。
痛みに耐えた一週間・・・・。
そんな時間を癒してくれたのはウィルでした。
54
67

毎日、ベッドや椅子に座った時に携帯で撮った写真。
いつもそばにいてくれました。
声をかけると振り向いてくれて嬉しかった。



でも、この時は絶対に視線を合わせようとはしませんでしたけど。
8
隣の主人のベッドに寝るウィル。
↑これ、ウィル君の禁止事項です。

でも私が寝ていることを幸いに、そ~っと移動したようです(笑)




そして、先日の土曜日に参加したアジリティの競技会では1
オオカミのような表情のウィル(笑)




パパと大活躍してくれました♪
2
このおじさん、誰だろう?

ウィルにとっては初めての表彰式!




パパ、何もらったの?
3


お米を賞品として頂きました。



いつも読んで下さる皆さんは
ウィルが育てるのに大変な子だったことをご存知かと思いますが、
(関連記事→
今回はウィルの社会性を少しでも育てるために参加した競技会でした。
入賞はおまけのようなものでラッキーだっただけ。


愛犬と楽しそうに競技する他の皆さんを応援したり、
交流を持てて、腰にはまだ痛みがあったものの、
それを忘れさせてくれるエキサイティングな時間でした。

ペットは子供のような大切な家族。
そして、決して自立することのない永遠の子供です。
これからも、
よい時間をウィルと共に過ごしたいなぁと思った夏の一日でした。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。



にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活
にほんブログ村テーマ 犬と暮らすへ
犬と暮らす
にほんブログ村テーマ 田舎暮らし スローライフ ロハス LOHASへ
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ 北海道へ
北海道
にほんブログ村テーマ キッチンガーデン・ハーブ・果樹へ
キッチンガーデン・ハーブ・果樹
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村テーマ * 犬の写真館&ペットグッズ *へ
* 犬の写真館&ペットグッズ *
にほんブログ村テーマ 犬ブログへ
犬ブログ
にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族
にほんブログ村テーマ 夏のはなし。へ
夏のはなし。