今日はこのお花から↓
1
可愛いグリーンアイスが咲き始めました。

地植えもしているグリーンアイスですが、
花をつけるものの、思うように枝葉を伸ばしてくれないので
鉢植えも作ってみました。
グリーンに変わるのが楽しみです。



さて、この度アイリスオーヤマさん主催の
収納自慢コンテスト玄関編にて
な・なんと2位に入賞致しました。


↓こちらをクリック。
収納自慢コンテスト結果発表 ~玄関編~
↑素敵な玄関がいっぱいです♪



現在の我が家の玄関↓(関連記事→
3

6
DIYしたキャスター付きすのこなどを評価頂いたようで大変嬉しかったです。
こうして入賞できたのも、いつも読んで下さる皆さまのお蔭だと
心より感謝しています。
(いいねっと言ってもらえるともうひと頑張りしてみようって思っちゃうんです。)
本当にありがとうございました。

また、良い報告が出来るように、
我が家を見つめ直し、心地よく暮らせるよう工夫したいと思います。




そして、表題の素敵なバッグとは?
それはこちら↓
2
以前から欲しかったベジバッグです。


沢山入りそう♪





お色違いもあります。



バッグの中も仕切りが沢山ついていて便利そう!
4




イメージではこんな風に!
3
野菜以外にもアイディア次第で収納に使えそうですね!




ちょっと自信がついたので、堂々とお見せするシュークロークの
5
ここへ吊るして置いておきます。
お買い物の時、靴を履いたらすぐに取れる場所が便利。


玄関が綺麗になったら
古くなったショッピングバッグを買い改めたいと思っていたのですが
念願かなってよかったです。

そしてお買い物マラソンでは保冷バッグのこちらをポチ予定。


スーパーでのお買い物が何だか楽しくなりそうです。♪


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。



にほんブログ村テーマ 物欲アイテムへ
物欲アイテム
にほんブログ村テーマ 物欲アイテムへ
物欲アイテム
にほんブログ村テーマ 薔薇のある暮らしへ
薔薇のある暮らし
にほんブログ村テーマ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関