今日はこのお花から↓
1
濃いピンクが艶やかな透かしユリが咲き始めました。
後ろで咲くアナベルのグリーンと互いに引き立て合っています。

補色と呼ばれる関係は互いにそれぞれの色が美しく見えますよね。




バグ企画やフルッタ、フローラも
何故かあまりそそられることなくやり過ごしてきたscopeさんの企画。
ですが、この写真だけはなんて素敵なんだろうと心を奪われ・・・・その一枚がこちら↓


(スコープさんよりお借りしました。)



グリーンとピンクがお互いを引き立て合っている。
このピンクと思った色はスコープさんの別注色のアメジスト。


いつも読んで下さる方は私が緑色が大好きなことをご存知かと思います。
グリーンをこんなに美しく見せるアメジストってすてきだなぁと思ったら
絶賛テコ入れ中のワークスペースに置きたくなって、
先日のお買い物マラソンで購入しました♪


発色の良さとシンプルさが好きです♪




ではでは登場です♪
1


2
綺麗ですね~。







灯りをともしてみようっと、
3






ステンレストレーに反射する姿も素敵♡
4


ミラー仕上げが美しい!






夜になると、
5
雰囲気があります♪

カーテンは真夏の北欧に咲く花々が描かれたboras のFagringstor


この柄もグリーンの中に描かれるピンクが印象的なんですよね。



なんだか夜の作業も楽しくなるワークスペースになりました♪



最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。




にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ 北欧デザインへ
北欧デザイン
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村テーマ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪
にほんブログ村テーマ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック
にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)