今日はこの写真から↓
6
キッチンガーデンでは種から育てたバジルも大きくなり、


ソフィコンランさんデザイン。



レタスは収穫してもすぐにモリモリと成長して
1




ダイソーで買ったルッコラの種蒔きはこれで3回目。
2






4
お気に入りのガーデングッズが並んだこのカウンターのコーナーに


デザインも機能性もいいジョーロ。


ジョーロと並べて置くことにしました。




やって来たのはシェーカーボックス!
5
木材でも一番桜が好きな私にとっては、
このシェーカーボックスは憧れでした♪

サイズ違いを乗せるとまた可愛いですね。





でも、使用するのは主人なのですが、
7
ごちゃごちゃしたものを深さのあるシェーカーボックスなら全て入って




スッキリ♪
8


このコーナーが益々好きになりました♪

キッチンガーデンはおススメです。
窓際でハーブを育てるのはとても楽しいですよ。
虫の付きやすい植物ですから、屋内だとしっかりと管理して育てられますね。
なんと言っても、収穫が嬉しい♪
まずは一鉢お試しあれ!


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓どちらかをクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。



にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ キッチンガーデン・ハーブ・果樹へ
キッチンガーデン・ハーブ・果樹
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!