今日はこのお花から↓
1
リスが緑とお花に埋もれてしまいそうなほど、
植物それぞれに大きく成長しました♪
鉢植えのパンジーは花がら摘みは面倒なものの、
次から次へと咲いてくれてぐっと華やかなコーナーに見せてくれます。


どんな花でも相性抜群!



そんなパンジーを押し花にしてみました。
2
綺麗に色が残りました♪


スッキリとしたフレームは飾り方色々!



そしてハートカヅラと合わせて、
3
雨の日の庭をイメージしたのですが、いかがでしょうか。
なかなか押し花で表現するのって難しい・・・・。
何度も作品を作るうちに、センスよくできるようになるのではと前向きに・・・・。




そして、部屋を飾る植物はといえば、新しく仲間入りしたエアープランツ。
今日はお水にドボンと水浴びを楽しみます。
4
キラキラ☆彡 とても綺麗!

発根していて元気いっぱい♪


逆さにして水を切ります。
5
でんぐり返っている子供のようで可愛らしい♡



ガーランドに戻していつものスタイル。(ガーランドの作り方→
6


植物は飾られているときはもちろんですが、
世話しているときも、色々な表情が楽しめ可愛いものですね。
偶然見せるその姿を見逃さないようにしたいですね。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓どちらかをクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。



にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし
にほんブログ村テーマ 観葉植物へ
観葉植物
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E