今日はこの写真から↓
1
我が家のキッチンガーデンコーナー。
食べられるものを中心に緑で飾りたいと思って作ったスペースです。



お庭にガーデンオブジェってあるように、
キッチンガーデンにもオブジェってあってもいいんじゃないかと思って、
お買い物マラソンを待って購入したのがこちら↓
2
カイ・ボイスンのブラックヒッポ!


白・赤・黄・青のチョーク付き。



素敵な箱と袋におさめられていました。
3
ギフトにもよさそう!



ヒッポのお腹には刻印があります。
4
見え辛い写真で申し訳ありません。



ヒッポのボディにチョークで字や絵がかけるっていうのが購入の決め手!

口に出せない気持ちを書いてみたり、
5
うん、いいかも!



格言めいた言葉なんか書くのはどう?
6
必要かな?(笑)




忘れちゃいけないスケジュールは?
7
これはありでしょ。




朝、目覚めたら、こんなサプライズはどうよ。
8
う、うれしいかも!?



落書きなんてしたり、
9
ははははは・・・・。


ウェルカムボードっていうのは?
カバにメッセージ書いて口の中に指輪を入れてプロポーズっていうのはどう?
もう、それぐらいにしておいたら・・・・。

す・すみません。遊んでます。


ここまで遊んでこれ?
10
意外と普通だった・・・・。


地球に誕生してもうすぐ半世紀のおばさんも楽しんだブラックヒッポ。
黒塗装が男前、でもとても愛らしいカバが家族の一員になりました♪


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓どちらかをクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。




にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ 北欧デザインへ
北欧デザイン
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし
にほんブログ村テーマ キッチンガーデン・ハーブ・果樹へ
キッチンガーデン・ハーブ・果樹
にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪