今日はこのお花から↓
1
チューリップが咲き誇るようになったので切り花にして飾りました。
沢山の色があってまとまらないかと思いましたが意外にいい感じ♪


ヨナス・リンドホルムのLサイズピッチャー



それぐらいの色なんてものの数に入らないぐらいの
沢山の色が広がったこちらの庭は、
2
毎年お邪魔している上野ファーム
チューリップの見頃を迎えています。




レンガの壁を背景にして咲くチューリップ。
3
シックな色合いが似合うんですね。
雨上がりで艶やかな背高ノッポのチューリップでした。




大人の雰囲気が漂うパープル&ホワイトの組み合わせ。
4
でもフリルのパープルはラブリーな感じ。
(こういった抜け感がきっと大切なんだなぁ。メモメモ。)




お花も大きく育ち見応えありますが、
お花の組み合わせ方や配色がとても参考になるお庭です。
6
白樺の間を縫うように咲くチューリップも素敵ですね。




チューリップ以外にも
7
満開のクラブアップルプロフュ―ジョン。
目にも鮮やかな明るいピンクです。





8
八重のクリスマスローズ。豪華ですね~。




この子たちがお庭の雰囲気を盛り上げます。
9




最後はお決まりのアイスクリーム♪ (お庭を見物した後はお忘れなく!)
10
黒蜜&きなこが美味しかった~♪



来場者の蔭でそっと手入れを行っているスタッフさんの動きに注目しながら
お庭を拝見し、いつも勉強させてもらっています。
この秋は香りのあるチューリップを沢山植えようっと。
うっとりするほどいい香りに包まれた庭で
我が家の今季のガーデニング計画を思い描く楽しい時間でした♪



最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ 田舎暮らし スローライフ ロハス LOHASへ
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ 北海道へ
北海道
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村テーマ ガーデニングへ
ガーデニング
にほんブログ村テーマ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪
にほんブログ村テーマ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活
にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真