今日はこのお花から↓
1
アンジェリケの色も随分濃く変わってきました。




アンジェリケのようなピンクが残っていたらなぁ。
というのも、先日作った桜の塩漬け(関連記事→
それを使ってあんパンを焼いてみました。
2
ピンク色の薄さが気になります~。





出来上がりはこちら↓
3
パン屋さんだったら、
間違いなくお客さんが素通りするであろうビジュワルの悪さ・・・。
食べてみると桜の良い香りと塩気がなんとも美味しいんですけど。

半分はプレーンなバンズ型に焼いてサンドイッチにして頂きました。
見栄えはともかく、お庭で食べるランチは最高です♪




こちらのピンクはうまく残ってくれましたよ♪
4
桜の押し花。



大切に育てたお花を長く楽しむためにと思って購入したフレームはこちら↓

2014年に創業されたばかりの
デンマークのプロダクトブランド「MOEBE」
お買い物マラソンのクーポンでお得にゲット!



ラバーバンドで4辺の枠をとめるという斬新なフレーム。
5
ラバーバンドの黒と額の黒で
わかりにくい写真となってしまい申し訳ありません。




【MOEBE/ムーベ】FRAMEフレームA3サイズアルミニウム/オーク/壁掛け/ギフト/写真/ポスター/額縁【RCP】
(ショップの画像をお借りしました。)


片方がセットできたら、もう片方が外れて・・・なんてことになって、
扱いにくい商品かもと心配しましたが、
そんなこともなくすぐにセットできました。

A3のサイズもニンジャピン一つでかけられる重さです。
安価な類似品の購入も考えましたが、
前後が同じのすっきりとしたフォルムや、
一辺のラバーバンドを伸ばすだけで壁掛け出来るスマートさ!
やはり本家本元を購入して大正解♪




6
アクリル板に挟まれた植物がまるで宙に浮いているようです。

お花の種類で色々に楽しめそうです♪



お花好きのみなさん、電話帳のご用意を。
押し花になりにくい花もあるかと思いますが、
沢山咲いたお花をすこしばかり
電話帳などの厚い雑誌に挟んで置いておくだけで
こんな風に楽しめますよ♪ おススメです(^^♪


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!