今日はこのお花から↓
14
アンジェリケが咲き始めました♪ピンクが可愛いですね♡




ピンクと言えば、先日作ったこちら↓
10
ハンドメイドのコラージュアート。
この写真と


この写真
9
比べてみると、なんだか最初の写真のほうがいい気がしませんか?



ピアノの上に飾ったのですが、ピアノの黒と絵の黒がリンクして
引き締まって見えますよね。
でも、ピアノは飾り台ではないので楽器の上に飾るのは我が家ではNG.


ここに置くと
11
薪ストーブの上。
さらに背面の煉瓦のピンクともマッチしていい感じですよね。
でも、火を入れなくなったからといって
ここに飾るのもどうだろう・・・。




そこで、以前ドライフラワーを挟もうと思って買ったこちらのポスターフレームを
背面に置くことにしました。


13
フレームが光ってうまく写せませんでしたが、
こんな飾り方もありですよね。(母の日も終わったのでペーパーフラワーはとりました。)

置く場所や組み合わせるものによって
そのものがさらによく見えたりするってことですよね。

・色  ・オブジェの高低差 ・素材感
さまざまな要素があるかと思いますが、
三角形やシンメトリーに置くのがバランスがいいようで、
色の数を抑えた方が簡単に上手くまとまるような気がします。



最後にサービスショット。
12
写真を撮っていると必ず写り込んでくるウィル君。

どの黒よりもウィルの黒が一番最高だよ♪
だけどウィルがフレームのそばに立つと、
ハンドメイドアートは引き立つところか、霞んでしまいそう(笑)



最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ 北欧デザインへ
北欧デザイン
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村テーマ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪
にほんブログ村テーマ 花へ

にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真
にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族