今日はこの写真から↓
1
私が描いたんです!上手でしょと言いたくなるほど、
パッと見、直筆にみえるこのオシャレな絵はセリアで買った転写シール。




今日はこの転写シールを使って素敵にお部屋を飾ってみます♪

まず材料はこちら↓
3
ニトリのB4サイズの額。
(以前も使用したことがある額です。よければこちらの記事をご参考ください→
マスキングテープは手持ちのもの。
残りの4点は全てセリアで購入しました。
・転写シール ・柄付きの薄紙 ・フラッグガーランド ・ビンテージペーパー




<作り方>
4
①額がB4サイズなので、わかりやすく色画用紙(B4)に
 A4のビンテージペーパーを中央に貼りました。





5
②マスキングテープと薄紙を写真のように貼ります。




6
③転写シールに付属されているスティックを使って
 ビンテージペーパーに擦って転写していきます。




7
④フラッグをバランスよく配置して
 マスキングテープで端をとめます。
 (残ったフラッグはまた別のものに使います。後日、紹介します。)



さあ、額に入れると
2
完成です♪




薄紙が余ったので流行りのペーパーフラワーを作ってみました。
8
柄の薄紙って珍しいですよね。
淡いピンクがとても可愛いペーパーです。




イケアのキャンドルホルダー




組み合わせ方によって色々楽しめます♪




では一緒に飾って
9
出来た♪♪



色々な素材を使ってコラージュすれば、
自分だけのオリジナルアートを作れてとても楽しい♪
転写シールは更に手作り感を高めてくれるアイテムですね。
セリアをはじめ100均にはコラージュが楽しくなる商品がいっぱいです。
一緒にオリジナリティ溢れる作品を作りませんか。



最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ 100均雑貨リメイクへ
100均雑貨リメイク
にほんブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*
にほんブログ村テーマ ハンドメイド大好き♪へ
ハンドメイド大好き♪
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆
にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア