今日はこの写真から↓
IMG_8476
先日紹介したイースターエッグのインテリア!(関連記事→
これにプラスしたくって、
いつもお邪魔する北の住まい設計社さんに行ってきました♪




ドアを開けると、
2
パステルカラーのリボンに彩られた卵が
枝いっぱいに飾られて可愛らしく出迎えてくれました♪




他にも可愛い絵柄の卵がいっぱい!
3


絵柄が豊富♪




フローラル柄で大人の雰囲気!





そして子供をたくさん産むことで豊作の象徴となっているウサギ!
4
素材は藁かな?とても優しい雰囲気です。





そして、我が家に連れ帰った卵はこちら↓
5
ドライになったミモザも飾って卵の巣を作ってみました♪



なんだかとても春らしいほっこりするインテリアですね♪
たまごに描かれているような水仙が咲くのももうすぐです。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ イースター EASTERへ
イースター EASTER
にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし