今日はこの写真から↓
1
ざっくり分類して収納箱にしているのは無印良品の工具箱。




蓋を開けたらカオスってことにならないように、
2
カードボックスを利用して細かく整理しました。
この薄さがとても便利!






いきなりのbefore → afterです。

before
5




after
6
とてもすっきりと使いやすくなりました。
せっかく底が浅い工具箱ですから、物同士が重ならないように
蓋を開けたら一目で何がどこにあるか分かるように心がけました。




カードケースがちゃんと整列できているのはこの子のおかげ↓
3
ダイソーのマグネットの仕切り板。
スチール製の工具箱の底にしっかりとくっついてくれています。




ラベリングにやや疲れを覚えたので、ちょっと休憩!
一緒に買ったお馴染みのレモンバウム。
4
美味しいなぁ♪



安くなってる!



ゴールドとホワイトの組わせがとても上品。



クチポールにこんな形のデザートフォークがあるんですね。
マットな感じが和にも合いそう!




全てのケースが整然と収まるようにがんばろうっと!
そして次はバナナバウムかな?!


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け