今日はこの写真から↓
12
先週末、結婚記念日でした。
当日は娘の帰宅が遅い日だったので
久しぶりに夫婦二人で外食しました♪
鴨の燻製サラダやムール貝のワイン蒸しなどおしゃれな品々。
ワイン蒸しは芽キャベツも一緒に蒸されていて美味しかった♪
家でもやってみようと思った一品でした。



翌日、改めて家族そろって記念日のお祝いディナー。
3
新しいテーブルクロスをおろしたのですが、
この写真じゃ何がなんだかわかりませんね。


scope version.R さんのキャニスターはテーブルにそのまま出しても素敵です!




オマジオグラスに生けた花がテーブルを華やかにしてくれます♪
5


フラワーべースのプラム色のSサイズ



メインは牛ほほ肉の赤ワイン煮を作りました♪
4
やわらか~くなったお肉は最高です!

食材はこちらから

ビストロの定番ですね。
時間がかかった分美味しくなりますね。
家で食べると、たっぷり頂けるのがいいな♪




美味しいワインを飲みながら、
共通の思い出を語り合い、一緒に未来を思い描くよい記念日でした。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン
にほんブログ村テーマ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪
にほんブログ村テーマ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆
にほんブログ村テーマ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)