今日はこの写真から↓
1
今日はバレンタインデーですね。
我が家は一足はやく昨日チョコレートマフィンを焼きました♪



環境を汚染しないことをポリシーにしているIf you care。



昨日は主人と娘、私もお休みで一緒にランチ。
2
焼きたてのパンをサンドイッチにするのは大変でしたが、
なんとか無理矢理具材を詰め込んで形にしました。



曲線が素敵なトレーです。



チョコレートマフィンはデザートに!
4


ガラスなのにポッテリとしたフォルムがあたたかい印象のファイヤーキング。



そして、仕事仲間へのプレゼントはセリアで買った袋と折り紙で可愛らしくラッピング♡
3
喜んでもらえるといいのですが。
(袋に直接食品を入れられる加工がされていてとても便利なパッケージ。)


チョコレート好きの私にとっては、
大っぴらにチョコレートを頬張れるバレンタインデーって大好きな日です。
随分バレンタインの由来からは遠ざかっている気がしますけど(笑)


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし
にほんブログ村テーマ おうちカフェへ
おうちカフェ
にほんブログ村テーマ パン☆デザートお菓子作りへ
パン☆デザートお菓子作り
にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン
にほんブログ村テーマ スイーツへ
スイーツ
にほんブログ村テーマ バレンタインチョコレート♪へ
バレンタインチョコレート♪
にほんブログ村テーマ バレンタインデーへ
バレンタインデー