今日はこの写真から↓
1
北欧らしいデザインのプレートに
優しい風合いの天然リネンのランチョンマット。

この度、海外の雑貨を多く手掛けるWellyさんより
若い北欧デザイナーを中心に素敵な商品を展開されている
Jubillee Londonのプレートとランチョンマットをモニターさせていただきました。


まずはこちらから、
2
人気の北欧デザインのランチョンマットに合わせたのは、

デザインハウスストックホルムのプレート。


アイボリーのお皿を引き立てる素敵なウォームグレーのランチョンマットです。
流行りのクロス柄がまたいい感じです!


土曜は珍しく主人と二人だけの夕食でした。
こんな日はロマンチックなムードにしちゃいましょうか(笑)
3
新しいランチョンマットでなんだか新鮮なテーブルに!

お皿の上の食べ物も不思議と美味しそうに見えてしまう。
4
この日のメインはポークビーンズ。
節分にちゃんと大豆を食べていなかったので、
なんとなく豆料理が食べたくなりました。



そして、翌日のランチはポークビーンズを仕立て直してパスタに変身!
5



青いストライプはランチをおしゃれなカフェスタイルにしてくれます♪
真っ白なプレートがよく似合ってる。


オーバルの形がおしゃれです!



午後は一足早くバレンタイン気分♪
ガトーショコラを焼きました。
6


チョコレートが引き立つグリーンのビーズ柄。
ハート形のメレンゲにストロベリーパウダーをふりかければ
バレンタインプレートの完成です♪


夕飯はコロッケ♪
7


北欧デザインは不思議と和にも合いますよね。


周りの和食器と違和感なくモダンな雰囲気にしてくれます。
8

他にもモノトーン好きな方にはこんなオシャレなプレートはどうでしょう。

   
ハンドプリントによって仕上げられたお皿は繊細な印象です。


和食にも洋食にもさらにデザートにも大活躍したjubileeのテーブルウェア。
お蔭で週末はいつもの食卓がスタイリッシュになりました。
デザインが豊富に揃ったJubileeならコレだって思える素敵な商品と出会えそうです。
いつもと違う北欧デザインにしてみませんか。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ 北欧デザインへ
北欧デザイン
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう
にほんブログ村テーマ おうちカフェへ
おうちカフェ
にほんブログ村テーマ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし
にほんブログ村テーマ バレンタインチョコレート♪へ
バレンタインチョコレート♪
にほんブログ村テーマ *おうちCAFE*家族を毎日おもてなし*へ
*おうちCAFE*家族を毎日おもてなし*
にほんブログ村テーマ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真