今日はこの写真から↓
1
先日の日曜の午前。
いつものウィル君のスクールにお付き合い。


ゆっくりまったりと日曜を過ごしたい気もするのですが、
2
パパを見る目の真剣さや
アジリティの道具を見ただけで跳ね回るウィルの様子を見ると
やっぱり連れてきてよかったと思うのです。


氷点下だというのに、ゼイゼイ言ってるウィル君。
3
今日もよく寝てくれそうだ。

日向ぼっこしつつウトウトしているウィルの寝顔を遠くに眺めながら
パン生地を仕込みます。
4
これだけふんわり発酵できていれば
間違いなく美味しいはず!
オーブンに入れて、



出来上がり♪
5



昨年末、買い過ぎたクランベリーを使いたくてシナモンの香り豊かな
クランベリーブレッドを焼きました。
6
辺りに広がるいい香り♪


こうしてパンを作ってキッチンに立っていると
そろそろバレンタインはどうしようかと気になってきました。

昨年は娘と一緒に流行りのクマのクッキーを焼いて楽しみました。(関連記事→
今年も手軽なキットが沢山出てますね。


30人分作れる可愛いクッキーキット。


ラズベリーの本格ザッハトルテ


なんて可愛い♡



何を作ろうか迷いますが、
まずはバターは買いこんでおきます。

ここが一番安い?


あっという間に終わる休日でしたが、
家族それぞれに充実した穏やかな時間を過ごすことができました。
備忘録にお付き合い頂きありがとうございました。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ スローライフな日常へ
スローライフな日常
にほんブログ村テーマ 『かわいい』と『おいしい』手作り。へ
『かわいい』と『おいしい』手作り。
にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし
にほんブログ村テーマ パン☆デザートお菓子作りへ
パン☆デザートお菓子作り
にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン
にほんブログ村テーマ スイーツへ
スイーツ
にほんブログ村テーマ バレンタインデーへ
バレンタインデー