今日はこのお花から↓(久しぶりのフレーズ♪)
1
ピンクが可愛いアジサイ♪


白いピッチャーは花瓶としても大活躍!


近寄ってみると
2
もうみなさんはお気づきになりましたか?


そうなんです。タイトルからお分かりかもしれませんが、
ダイソーの造花です。
パッと見、造花とは気づかない精巧な作り。
これで一本100円とは素晴らしい!!
3
ダイソーのお馴染みのタグが付いています。


先日からあれこれ手を加えている洗面所。(関連記事→
窓はあるものの北側に位置しているため
あまり明るくないんです。
植物には可哀想な環境なので、当初はドライフラワーを飾ろうかなと考えていました。

お弁当グッズを買いにダイソーに立ち寄ったとき、
時間があったので店内をグルグルと回っていたら、
造花コーナーで大好きなアジサイの花を見つけ、
「あっ、出会ってしまった!」と一目ぼれ!


あーでもない、こーでもないとお花を組み合わせてたら
もう、楽しくなってしまって・・・。
気付けば30分はアジサイ片手にふらふらコーナーを回っていました。

では洗面所のお披露目です!
いつものbefore→afterを!


before
2


after
6


4


5
かなり自己満足度が高い仕上がりになりました。
600円(税抜き)で完成です!


夕飯の時、娘に
「ママ、今日ダイソーで造花を買ったのよ。」って言うと

娘:「ママは絶対にお花はフェイクを買わない人かと思ってた。
   珍しいね~。」

私:「見る?」(←本当は早く見せたい!)

娘:「見る♪見る♪」

そしてお披露目じゃ~ん!
二人して「ほ~~~。やるね~ダイソー。」
声が揃ってしまいました(笑)。
それにしても、この言葉、どこから目線なんでしょうね~。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア
にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活