今日はこの写真から↓
1
先日の感謝祭で購入した
ケーラーのボタニカ ミニチュアフラワーベースが届きました♪

    
ライトなトーン。          ダークなトーン。


まだどのように飾ろうか考えているところですが、
いつもの撮影会です。

まずは同じボタニカシリーズのフラワーポットの隣には
1
スモーキーなピンクが可愛い♪
ボタニカシリーズの色はどの色も雰囲気があって素敵です。


グレーとイエローの組み合わせは相性がいいはず。
3


反対から見ると
4
小さいのに存在感があります!!


ミニチュアサイズでも底部分に職人の技が光ります。
8
この渦巻は剣山の働きをしてくれます。
この窪みのお蔭で茎が滑りません。


ニッチに置いてみよう♪
2
三つはバランスがいいですね!


玄関の飾り棚には
7
この棚にはピッタリのサイズでした!
玄関が明るい雰囲気になりました♪


ガラスのコップに飾るだけでもお花は素敵ですが、
お花がなくても絵になるのがフラワーベースのいいとろこでしょうか。
組み合わせて置いたり、別々に置いたり、
表情豊かな可愛いトリオを楽しみたいと思います。

それでは、Merry Christmas!


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ 北欧デザインへ
北欧デザイン
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活
にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪