今日はこの写真から↓
1
素敵なプレゼントの数々♪
これを贈ってくださったのはブログがご縁で仲良くさせて頂いているmarronmamaさん。
気の利いた優しいコメントを下さるmarronmamaさんのファンは多いかと思いますが、
文章のセンスばかりでなく、物選びのセンスも抜群です!


心のこもった文章が紙面いっぱいに書かれたカードは特等席に飾ります!
2
(有り難くって涙が出そうになったよ~)


クリスマスなのに、我が家にはニッセサンタの赤しかないところ、
3
サンタ柄のテキスタイルは可愛らしく、
お蔭でテーブルが華やぎました♪

 


こんな素敵なプレゼントのお返しにこちらからもお送りしたのですが、
グルメ記事をたくさん書かれている方に
いくら食べてみたいと言われても手作りの品だけをお送りするのは
非常にハードルが高く、心配になったので、
お気に入りのショップ北の住まい設計社さんで
使ってもらえそうなものをチョイスしました。


そして一緒に届けたくても届けられないのが北国の美しさ!
外国にいるかのようなこのショットを送ります。
4

6
12月。例年なら今から根雪の季節だねという時期ですが、
今冬はすでに真冬です。

沢山降りすぎると災害を招く雪ですが、
内陸部の息をふっと吹きかければ、
ふゎ~っと舞い上がるパウダースノーが私は大好き!
marronmamaさんにも是非いつかその様子を見て頂きたいです。

ブログという不確かな世界ですが、そこで繋いでくれたご縁に
とても感謝しています。



最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ クリスマスへ
クリスマス>
にほんブログ村テーマ クリスマス全般へ
クリスマス全般
にほんブログ村テーマ 田舎暮らし スローライフ ロハス LOHASへ
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
にほんブログ村テーマ 北欧デザインへ
北欧デザイン
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 季節の写真へ
季節の写真
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ ライブドアブログへ
ライブドアブログ
にほんブログ村テーマ Livedoorブログへ
Livedoorブログ