今日はこの写真から↓
1
植え替えしたい観葉植物があって、フラワーポットを探していました。
我が家の雰囲気にはどれがあうだろうかと
随分あれこれ迷いました。
そして決めたのは安定感があってフラワーベースとしても活躍してくれる頼もしい
ケーラーのフラワーポット♪


ニュアンス感のあるグレーがいい感じ♪

他にもシリーズには素敵な色があります。

     
揃えたら綺麗だろうなぁ!



植え替えしたい植物というのは先日紹介したこれ↓(関連記事→
3
(使いまわし画像で申し訳ありません。)

恋い焦がれてやっと迎えたピレアペペロミオイデス!
我が家の初の多肉植物です。


こちらは再入荷設定できます。


こちらをこんな風に植え替えました↓
2
ダイソーのワイヤー雑貨には我が家で収穫したアルプスの乙女。
(クリスマスシーズンに飾りたくて保存していました♪)
ワイヤーのラスティックな感じとのコンビネーションもいいから、
ブリキ素材のプランターとも相性がいいかも!?
大きく成長したら植え替えに考えたいのはこれらかな?!


受け皿がついてる珍しいタイプ!



定番ギルアード



今回の感謝祭ではケーラーのボタニカシリーズのこちらをポチ


ミニフラワーベースと一緒に置くと更に華やかになりそう!


合わせるフラワーポットやベースはお花の美しさを更に引き立ててくれるし、
それだけ飾っても絵になりそうですね!

クリスマスが終わったら寂しくなりそうなリビングを
華やかにしてくれることを期待してます!


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし>
にほんブログ村テーマ 観葉植物へ
観葉植物
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E